なはろぐ!

超低浮上。 YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCfyjd5vWmlGZrpUlLHg_8UQ Twitter⇒https://twitter.com/e233_nahan12 アイコンは駅旅・ゆけむり研究室(http://trainfrontview.net)からお借りしました。

RYUJINMETAL(RYUJIN4116)氏とのトラブルについて

①結論
この度は無責任な暴言、失言、および謝罪の放棄でRYUJINMETAL氏に対し大変失礼なことをしたことに対しお詫び申し上げます。

②経緯
この騒動が起きた2020年の夏〜秋はまだ駅名界隈に入ったばかりで私はいわゆる天狗になっておりました。そのため過激な発言も容赦なくしておりました。

③発生
そしてその中の発言がRYUJIN4116氏の心を傷つけ、かれは私をブロックしました。

④対応
私はそのことをスルーして3作の合作に参加し、動画投稿休止期間に入り、お正月に軽く復活しました。すぐ謝ればよかったものの私は謝罪をしませんでした。

⑤思い出し
ある日DMで綾坂こと氏が「過去にRYUJINMETAL氏と何かトラブルでもあったのでしょうか?」と訪ねてきました。そのとき、私は思い出しました。大変長い忘却からの思い出しです。

⑥現在
そして今私は謝罪をブログに投稿しているのです。
綾坂こと氏が指摘してくださるまで残念ながら私はRYUJINMETAL氏に対して失礼なことをしたことを忘れていました。

⑦最後に
綾坂こと氏に関しましては過去の過ちを思い出させてくれてありがとうございます。
またRYUJINMETAL氏に関しましては重ねてお詫び申し上げます。
なお私はせめてもの償いとして川崎高速鉄道、駅名合作関連以外のすべての活動(YouTube、DMを除いたTwitter、この記事以降のブログ、ぼかふぁんSNS、川崎高速鉄道関連以外のPAOXWIKIの更新、不必要な篠風みやびプロジェクトWikiの更新)を1ヶ月間(〜3/4)謹慎いたします。
参加予定の合作の主催の皆様に関しましては合作の参加取りやめ等は行いませんのでご安心を。

⑧RYUJINMETAL氏へ
この度は大変失礼極まりないことをしてしまい誠に申し訳ございませんでした。このような愚かな罪人にどうか御慈悲をお願いします。

2/3午後追加 私はRYUJINMETAL氏ともう一度やり直したいです。もうあんなことはしたくありません、というかあのときもしたいとは思っていませんでした。