なはろぐ!

超低浮上。 YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCfyjd5vWmlGZrpUlLHg_8UQ Twitter⇒https://twitter.com/e233_nahan12 アイコンは駅旅・ゆけむり研究室(http://trainfrontview.net)からお借りしました。

トラがバターになる話について

2年ぶりのブログ投稿で草 思い出 私は小学校低学年の頃、トラが回ってバターになり、主人公一家が大量にパンケーキを食べる話を読んだ。 虎バター トラがバターになるという滑稽さ、主人公たちのパンケーキの食べっぷりの虜に私はなった。 それから10年ほど…

AIのべりすとで遊んでみた②

前回、すごい再現を見たので「見せてもらおうか。AIのべりすとの性能とやらを。」的な感じでやってみた。テーマは前回同様デレマスで。 〜ここからAI入力文〜 俺は346プロダクションのプロデューサーだ。今日もアイドルたちに挨拶をしよう。P「みなさん。お…

AIのべりすとで遊んでみた。

今日は池袋晶葉ちゃんの誕生日です。絵を描こうかとも思いましたが断念したのでとりあえずAIのべりすとで遊んでみました。 〜ここからAI入力文〜晶葉「できたぞ助手!AIのべりすとだ!」P「AIのべりすと?」晶葉「これに数行の文章を書き込むと、その続きを…

RYUJINMETAL(RYUJIN4116)氏とのトラブルについて

①結論 この度は無責任な暴言、失言、および謝罪の放棄でRYUJINMETAL氏に対し大変失礼なことをしたことに対しお詫び申し上げます。②経緯 この騒動が起きた2020年の夏〜秋はまだ駅名界隈に入ったばかりで私はいわゆる天狗になっておりました。そのため過激な発…

京急ミュージアム・横浜

土用の丑の日である今日もいつも通り朝早く起きた。 川崎乗り換えの京急に乗って横浜へ行った。 京急ミュージアムへの道中、日産グローバル本社ギャラリーを通った。日産はかっこいい新ロゴをアピールしていた。 京急ミュージアムは京急本社の一階にあり、デ…

はじめまして。

ナハN12です。お気に入り動画を紹介します。 初音ミクがふたりのもじぴったんの曲で湖西線の駅名を歌います。(環境P様) https://www.youtube.com/watch?v=4c8hxXE8vVc 初めて見た駅名動画。ぼくの人生を変えた。 初音ミクが「宇宙戦艦ヤマト」の曲で相模鉄道…