なはろぐ!

超低浮上。 YouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCfyjd5vWmlGZrpUlLHg_8UQ Twitter⇒https://twitter.com/e233_nahan12 アイコンは駅旅・ゆけむり研究室(http://trainfrontview.net)からお借りしました。

AIのべりすとで遊んでみた②

前回、すごい再現を見たので「見せてもらおうか。AIのべりすとの性能とやらを。」的な感じでやってみた。テーマは前回同様デレマスで。

 

〜ここからAI入力文〜

俺は346プロダクションのプロデューサーだ。今日もアイドルたちに挨拶をしよう。
P「みなさん。おはようございます」
仁奈、ライラ、蘭子、凪、みくが反応した。
仁奈「

〜ここまでAI入力文、ここからAI出力文〜

おはよーごぜーます!」
ライラ「おはようございますですー」
蘭子「フッ……我が友よ。我と邂逅する時は刻限が迫っているぞ」
凪「おはようございます」
みく「Pチャン、おっはにゃ~♪」
みんな元気そうだなぁ。
事務所にはいつものようにちひろさんがいた。
P「ちひろさん、おはようございます」
ちひろ「おはようございます、プロデューサーさん」

〜ここまでAI出力文、ここからコメント〜

AIのべりすとは市原仁奈のごぜーます、ライラさんのますです、神崎蘭子の熊本弁、前川みくのPチャン呼び、にゃなどをかなり再現できているが、久川凪の独特の話し方は再現できなかった。
ほとんどのキャラの口調までわかるとは……すごい。
あと指示なしでもしれっとちひろさん出している。

 

駅名記憶を放置して何書いてるんだと自分で思った。